2017-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

今年も残りわずかとなりました。 この一年、たくさんのご縁をいただきましたことに感謝申し上げますとともに、 お世話になった皆様、あたたかいご支援及びご協力を賜り心より御礼申し上げます。 来年も職員一丸となり生活に困窮されている方々への支援に取り…

メリークリスマス♪

防府栄町寮・障害者グループホーム頂上でクリスマス会を行ないました。 手作り料理とともに手品やカラオケなど皆で楽しいひとときを過ごしました。

障害者週間

毎年12月3日は「国際障害者デー」、また12月3日から12月9日までの1週間は「障害者週間」となっています。障害者福祉啓発セミナーにNPO法人プライムの職員も参加し理解を深める貴重な機会をいただきました。

もうすぐクリスマス

早いもので12月、もうすぐクリスマスです。 利用者さんとクリスマスツリーにオーナメントを飾り、折り紙のリースも作りました。クリスマス会の準備もすすんでいます。

NPO法人プライムブログ新開設

こんにちは、NPO法人プライムです。 記事をご覧くださいましてありがとうございます。 今までは他サイトで更新していましたが、 この度よりHatenaBlogより更新をさせていただきたいと思います。 これからもNPO法人プライムブログをよろしくお願いいた…